最初で最後の結婚式

日常

bondia! hello! こんにちは!

沖縄に来て3か月がたちました。

仕事も私生活もぼちぼち慣れてきたのですが如何せんブログが続かない(笑)

重い腰を上げて約1ヶ月前の事なんですけど記事にします!

6月に姉の結婚式がありました。

友人の結婚式には何度か出席したことはあるんですけど、親族のものはこれが初めてです!

兄弟は姉しかいないので家族の結婚式はこれが最初で最後です(笑)

普段はラインも業務連絡しかしないからこの手紙ですらうるうるしそうになってました(笑)

動画いっぱい撮っててそれ乗っけれると思ってたら容量オーバーだったー。

式自体はこんな感じで少数精鋭スタイル。こじんまりとした感じだったかな。

お色直しの時の弟からのコメントで不覚にも泣いてしまった(笑)

行く前は行けたら行くわ、くらいのテンションだったのに・・・

旦那さんも最高にいい人でした!いい兄貴ができてうれしい(笑)

普段は地元から出るとなかなか帰省しないタイプなんですけど今回は帰ってよかったなーっと思えましたね(笑)

ただ飛行機のチケットをもっと早くとるべきだったと後悔。。。2週間?くらい違うだけなのに2万円くらいの差額出ちゃったかな

式ついでに地元に帰省しました。ジーンズ発祥の町なので、いたるとこがジーンズ推し(笑)

駅の壁ですらジーンズ。なんでもありな町です(笑)

時間があったので前の学校にも顔を出せました。

卒業生も何人か会いに来てくれました!みんな思い思いの高校生活を楽しんでいるようで何よりです。

時間があれば沖縄んも遊びに来てね!

Ate aban!

コメント

タイトルとURLをコピーしました