沖縄ぶらり旅

沖縄生活

bondia! hello! こんにちは!

仕事前ラスト休暇は県北に行ってきました!

今日のカフェ

仕事前のラスト休暇でした。

今日は友達と一緒にいられるのも最後だったので、2人の行ってみたいとこに行くことにしました!

まずは読谷村にあるサンドウィッチ屋さんに行ってきました

お昼前に行ったら激込み注意!

行く前にチェックしてみて!↓↓↓

Instagram
映え要因カー

カー販売もあるらしい!近所まで来てくれないかな~(笑)

お店から近くのビーチ

購入後近くのビーチに行って実食!

言わずもがなおいしいよね(笑)景色も相まって最高だったな。パンの記事がフレンチトースト見ないに柔らかくて肉汁とかよく吸っていて満足でした!

謎のサーフボーイの撮影会に遭遇しました(笑)

午後はアメリカンビレッジに行ってきました。

目的はなくふらふらしてただけなんですけど、友達おすすめのコーヒーショップに足を運びました。

Instagram

隣に広い芝生スペースもあって雰囲気よさげ!

店内外ともにおしゃれでした!

アメリカンビレッジに行った際は寄ってみてください!

シェアハウスで個人購入した物

続いては生活感あふれる内容です(笑)

ある程度の大きな道具はそろっているんですが足りないものを購入してきました!

  • ドライヤー
  • クイックルワイパー(掃除機の代わり)
  • 調味料
  • サンダル
  • 食料

ざっとこんなもんですかね

ドライヤーは備え付けのものあったんですけど電源入れたら火を吹いて故障したので新品を買ってきました(笑)

バリのホテルでワット数間違えたコンセント使って火吹いたの思い出した。。。

ここは東ティモールかな?(笑)

自炊もする派なのでとりあえずよく使うものだけ調味料当を買いそろえました。

インドネシア、タイ、ベトナムの食品専門店もあったのでよってみました。

ほぼティモールやん(笑)

面白そうだったので数点購入しました。食レポはまた後日にあげたいと思います!

品物や陳列のしかた、店員の態度ほんまに東ティモールそのもの(笑)

面白いので通ってみようかな~。

ちなみに東ティモールのスーパーはこんな感じ

ここは国内随一で環境のいいスーパーな気がする(笑)

僕はここのスーパーからは遠いとこに住んでいたのでよく行くのはゴリゴリ地元の市場に行ってました↓

野菜は基本しなしな(笑)
根切交渉必須!

毎回楽しい発見のある市場でした!

では皆さんもよい週末を!

Ate aban!

コメント

タイトルとURLをコピーしました