人生2回目

日常

bondia! hello! こんにちは!

やっと寒くなって学校農園の白菜が丸まってきてる今日このごろ。皆さんは野菜栽培とかしてますか?

先日2回目の結婚式がありました。

バルーン飛ばすのって流行りなんですかね?

前回は高校の友人で、今回は保育園の頃からの幼馴染の結婚式でした。そして今回は参列しただけでなく、余興もしっかりと参加しました笑

参列者ほぼ野球部なのに唯一のハンド部

一回目の結婚式の様子は下記のリンクからどうぞ!

高校の同級生の結婚式!

余興内容はポニーテールとシュシュのパロディを事前に撮影したり、当日にももクロの怪盗少女をミニスカで踊りました。(笑)ポニーテールとシュシュのパロディは夏休みに島に行って本格的に撮ってました!26歳の男8人がビキニきて満面に笑みで踊ってる絵面はなかなかなものでした(笑)

余興組の中にデザイナー会社で働いている友達がいて、動画編集等全て指揮してやってけれていました。!動画編集やデザイナーについて質問があれば彼に繋ぎます(笑)

自分たちは余興をしていたので動画がどの程度うけていたのかわかりませんが、怪盗少女はそこそこだったので少し安心しました!

しかも未だにビキニ跡が残ってて温泉行くと必ず二度見されちゃいます。。。

給食以外のもの食べたのが久々でこの後体調不良(笑)

今回、前回と人の結婚式と見ると、早く結婚したいなーっと思うこともありますが、翌日にはそんな思いは薄れていますね(笑)

まずは相手を探すとこからなのではるか手前にいるんですけどね。。。

ほんとに美男美女夫婦なんです!

我が家はといいますと、姉が結婚したので次男はもう少し自由にしようかなと思っています。まだまだ海外で働く気満々ですし。。。

この手の話は同窓会などでもよく出るんですが、地元の友達はほんとに結婚するの早いなーと常々感じますね。大学の友達はまだまだなのに、地元にいると既に取り残されてる感が凄いですね(笑)

焦ってはないですけど、周りからの目が凄い。。。

皆さんは”結婚”についてどう思いますか?みんなの意見聞きたいのでもしよろしければコメントくださいー!

Ate aban!

コメント

タイトルとURLをコピーしました