紅葉

趣味

bondia! hello! こんにちは!

最近急に寒くなってきましたね。学校農園で育てている白菜がようやく丸まってきました。

皆さん今年はもう紅葉をみにいかれましたか?東ティモールには四季がなく雨季乾季のみの違いなので日本に帰ってきて四季の良さを改めて感じています。

また海外や紅葉がない地域に行ったときに見せられる世にと思い、友人と紅葉を撮りに行ってきました!

ザ紅葉
チェキでも撮影
グラデーション
新しいカメラほしいですねー
いい色付き!

初心者丸出しの構図な写真ですが。。。

最近はちゃんとカメラを使って写真を撮りに行くことも少なかったので楽しかったですね!

帰り道にふらっとカフェに~。もっと近くにあると嬉しいのですが(笑)

趣味の投稿は完全に自己満でしかないですね(笑)まぁほかの記事でも覗いていってください!

Ate aban!

コメント

タイトルとURLをコピーしました