人生初体験

日常

bondia! hello! こんにちは!

11月も中旬、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今26歳なんですが、皆さんの周りはご結婚されている方は多いですか?

僕は地元に、高校、大学と結婚ラッシュが来ています(笑)

そんな中、今回初めて日本の結婚式に参加しました!。。。(ということは東ティモールでは結婚式の経験ありです笑)

泣きながらの登場でした(笑)
おなか減りすぎて前菜しかとってなかった
参加者全員に書いてると思うと。。。細かいねー
高校の同級生
幸せいっぱい

ざっとこんな感じでしたかね。

ほんと結婚式ってこんなにも泣くものなんですね!(かなり涙腺ゆるめなんですが)

東ティモールの結婚式の様子はまた記事にしていきますー。

明日が修学旅行なので今回は記事が超短いですが勘弁してください!(笑)

Ate aban!

コメント

タイトルとURLをコピーしました